遅ようございます♪5/11(土)~D友ランチ~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



アンバサダーホテル
宿泊特典で購入できるバッグ

お友達用に購入

わたしも購入するなら
アンバサダーホテル!
氣に入っているところは
【コインケース】が円形なところ
(他の2つは楕円形)
で切れば、この【コインケース】を
単品で購入したいほどです

今回は自分用は見送りました
バッグを使う時が思い描けなかったので





その他に、アプリでも🏰東京ディズニーランド入園者限定購入になっていた【モンスターインクライト】と🚅41周年のフリーきっぷ



今日はそのお渡しを兼ねた恒例の🍴ランチ会



今回は🍑バーミヤンで開催



ちょい飲みシェアでお腹一杯食べて🍺飲んで、☕フリードリンクもして2人で4000円❗…リーズナブル❗


楽しく美味しいひとときを過ごしました。

また今度も🍑バーミヤンにしよっか…と言いながらお開きにいたしました。

INパークも楽しいけれど、いつもの街でお氣楽な🍴ディズニートークランチもまた愉し笑気づき






ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス

IN🌎️パークまで

あと3日✴️

お目当ては🍿レギュラーBOX
“ファンタジースプリングス”
カウントダウン入デザイン
GET




次回の
お泊まりディズニーは

🛩️ソアリン記念日🛩️

IN🌎️パークまで

あと73
今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

お目当ては、もちろん!
🛩️ソアリン:ファンタスティック・フライト

そして


“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!

目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でGETなるか!?







本日、5/10(金)からの
【東京ディズニーシー“ファンタジースプリングス"ライナー運行情報】は
本日、5/11(土)からの





東京ディズニーシー

【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

26