昨日、5/7(火)にディズニーリゾートラインのフリーきっぷ買うならこれでしょ! | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



東京ディズニーリゾートライン
“ファンタジースプリングス"

東京ディズニシー
“ファンタジースプリングス"
オープン記念のライナー

運行開始日
5/7(火)




ですものびっくりマーク
やっぱり、この数字が印字されたこのフリーきっぷ一択ですね 笑気づき


たまたまのお休み日、たまたまの用事🈚日


お陰で記念日数字のフリーきっぷGETできました拍手


運行初日に行くことができて好かった~(*´-`)ノ




🚅車両内のBGMはハーバーグリーティングやCMで流れている曲のバラードバージョンでしょうか( *´艸`)ハート

氣がつけば音符流れてるね

さりげなくいい感じに流れているので、耳を澄ませて見てくださいね

どの車両も🍃“ファンタジースプリングス" ワールド満載でその囁きのようなBGMを聴きながら、雨の日に人の少ない車両を独り占めしたいです気づき

各車両は、3つのイメージカラーが2両ずつ

イラストデザインのちがいをながめるのも楽しいと思います













東京ディズニーシー
“ファンタジースプリングス"
グランドオープン
2024/6/6(木)まで
あと29



昨夜から今朝は、昨日、5/7(火)のプレス公開映像で、“ファンタジースプリングス"に、更なる想いを馳せています