スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューに想いを馳せて | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



🌠ツアーから帰還してこちらを通るのも大好きです💙

※左ゲートからの🌠スピーダー乗車ツアー帰還後に通れます…左側に並んだ場合でも、右ゲートに案内されることもあります







先日、5/4(土)は
MAY THE 4TH BE WITH YOU !
フォースと共にあらんことを

『スター・ウォーズの日』

ということで、大好きな

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

に、急遽のびっくりマーク
スター・ツアーズに特化して

IN🏰東京ディズニーランド

変動価格制パークチケット、最高価格帯日になって、我慢してたここのところでしたが、当日でも🎟️パークチケットの購入が可能だった今年、2024年の5/4(土)…2023年は完売でした…【購入可能】に誘われて…誘われて、誘われて

しまい…

だって

【アーリーイヴニングパスポート】

も、購入可能なんだもの!


🌠ツアーに出かけるっきゃ無いでしょ笑気づき


と、繰り出し、🌠ツアー三昧IN🏰パーク楽しみました

体力がもっとあったり、クラブマウスビートにエントリーできなかったら🔟🌠ツアーは軽く可能だったかも






1️⃣🌠ツアー

2️⃣🌠ツアー

3️⃣🌠ツアー

4️⃣🌠ツアー

5️⃣🌠ツアー

6️⃣🌠ツアー


🕒️15:08に入園ゲートを『クワァッ!クワァッ?ー!』とドナルドに送り出されてから直行して、全6回の🌠ツアーを体験いたしました


【スター・ウォーズの日】

特有の、歓迎モードに加えて
こちらのシャツ着用の恩恵でキャストさんに歓迎のお声かけをいただき満喫度⤴️⤴️🆙



🌠ツアー帰還後に通る通路にて、ライトセーバーモードなキャストさんによるお出迎えには大感激 💙💙💙いましたした

本当にありがとうございました




もうじき、臨時休園⏩️再開園からずっとお休みしていた🍦ソフトランディングも記念撮影 笑気づき
これからの季節、🌠ツアーから帰還したら食べたくなりますね






楽しいひとときを
いつも
ありがとうございます
💙
🌠
💙

またの🌠ツアーを心待にいたします