お早うございます♪5/1(水)~ファンタジースプリングスに想いを馳せて~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス




お早うございます~(*´-`)ノ☁️
GW5日目

前半も終わり中盤の昨日、4/30(火)も中々の緩やかな賑わいの🏰🌎️パークでした。




“ファンタジースプリングス”

の <プレビュー招待> のお知らせがなかなか運ばれて来ないので 笑ううさぎ



まさに、ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス



“ファンタジースプリングス”に想いを馳せて、アプリのアイコンとニックネームで、グランドオープンに想いを馳せています 笑気づき








次回の
お泊まりディズニーは

🛩️ソアリン記念日🛩️

IN🌎️パークまで

あと83
今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

お目当ては、もちろん!
🛩️ソアリン:ファンタスティック・フライト

そして
“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!
目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でGETなるか!?




でしたがびっくりマーク



ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス

IN🌎️パーク

することにいたしました🤭


ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス

IN🌎️パークまで

あと13日✴️

お目当ては🍿レギュラーBOX
“ファンタジースプリングス”
カウントダウン入デザイン
GET


今回はお泊まりそのものも未定





本日、5/1(水)からの




東京ディズニーシー

【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

36