ディズニーバケーションクラブ説明会でいただいたハイビスカス | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



何年前になるでしょうか?
イクスピアリの
ディズニーバケーションクラブ
説明会でいただいた
🌺ハイビスカス🌺
今季も元氣に咲き始めています




かつて、イクスピアリのディズニーストア横にあった『ディズニーバケーションクラブプレビューセンター』の説明会に伺った際にいただいた🌺ハイビスカス🌺…何年経ったか忘れました。

ここ数年、元氣が小さくなった感がありましたが、今季はなんだか生き生きして見えます。

☀️このところの氣温上昇のお陰でしょうか気づき




素敵な『アウラニ』でのディズニーリゾートのひとときを見せていただいて、色々なノベルティをいただいて参りました。

🌺ハイビスカス🌺の鉢植えは希望者のお持ち帰りでした。


欲張り者のわたしは、重いもの嫌いなのに、がんばりました 笑気づき


お陰で、似ん年経ったのかも忘れてしまった現在でも、毎年『アウラニ』への想いを馳せながら、夏を愉しく過ごせています。





🌺ハイビスカス🌺ってけっこう強くて、手間いらずなんです。

水やりは鉢の土が乾いたら

あとは、アブラムシ対策くらいで、あとは、ただただ、次々と咲く🌺お花を楽しむばかりです。