お早うございます♪4/21(日)~初めてのミッキーのレインボー・ルアウ~ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります








2024/4/15(月)
初めての
『ミッキーのレインボー・ルアウ』
B席より📱撮影


お早うございます~(*´-`)ノ☁️
先日の41周年記念日IN🏰パーク時に、ポリネシアンテラス・レストランで『ミッキーのレインボー・ルアウ』を初体験して参りました。

お席は<B席>でしたが、ステージ真横のわたしにとっては最高のスポットでした飛び出すハート

お料理は予想以上に美味しいし、ステージ近く、グリーティングも頻繁で、テンションMAXで大変なエネルギー消費でした 笑気づき

🍺ビールは別料金のお支払いかと思っていたのですが…追加の支払いも🈚でした。…えっびっくりマークそうなんですかはてなマーク…そして更に、終わり近くに「ラストオーダーですか?」とサラッと、キャストさんに聞かれましたが、フリードリンクだったのでしょうかはてなマーク
今度、確認してみようと思います。

とにかく、美味しくて楽しいひとときを過ごせました。

実は、このB席、ココロ密かに狙ってました( *´艸`)

こちらは、リピートしたいです。






次回の
お一人様IN🌎️パークまで

あと2

お目当ては
<フライトミュージアム>
薔薇のアーチ、モッコウバラ
🍴ザンビーニブラザーズ・リストランテ
テラスの藤も咲き始めてるかな?

☔マーク取れた🤭

🔵
🔵

次回のお泊まりディズニーは

🛩️ソアリン記念日🛩️

IN🌎️パークまで

あと93
今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
ファンタジースプリングスのスタンバイパス
💚取れたら嬉しいな💚






本日、4/21(日)からの




東京ディズニーシー

【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

46