お早うございます♪4/20(土)~<シャクナゲ>越しのクワッキーセレブレーション~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります





2024/4/15(月)📱撮影

🏰シンデレラ城
トモローランドテラス向かいのベンチエリア
長待ち🈚でちょこっと鑑賞でしたが
シャクナゲ
がいい感じでした


お早うございます~(*´-`)ノ🌤️
まだまだ、41周年記念日のIN🏰東京ディズニーランドの余韻で生きているわたしです。


<クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド>

垣間見スポットで、楽々鑑賞でしたが、けっこう楽しめました。

ほんの30分前におやつもベンチで楽々食しながらのんびり待てて、咲き誇る<シャクナゲ>越しに観られてストレスフリーで好かったブルーハート





次回の
お一人様I
N🌎️パークまで

あと3

お目当ては
<フライトミュージアム>
薔薇のアーチ、モッコウバラ

あ!天氣予報が☁️☔になっちゃった😮

🔵
🔵

次回のお泊まりディズニーは

🛩️ソアリン記念日🛩️

IN🌎️パークまで

あと94
今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
ファンタジースプリングスのスタンバイパス
💚取れたら嬉しいな💚






本日、4/20(土)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は





東京ディズニーシー

【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

47