~お泊まりディズニー2日目の朝~4/16(火)お早うございます♪ | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



お早うございます~(*´-`)ノ🌥️
昨日、4/15(月)に比べると、雲の多い朝ですが、体感氣温はもはや、ひんやり感はほぼ🈚

窓を開けて心地好いです🍃



今回の2日目朝食は
🏨アンバサダーホテル、
テイクアウトモーニングメニュー
(3500円)
を頼んでみました


宿泊予約をした当初は、🏨アンバサダーホテル宿泊者だけが利用できる🍴シェフ・ミッキーモーニングの予約をしたわてしですが。。


一日中楽しみきったカラダとココロには、刺激が強すぎるので、静かにお部屋でモーニングコースに変更しました笑気づき


🍴エンパイア・グリルまでオーダー時間の受け取りは夫に行ってもらって、わたしは、パジャマのまま、美味しいのんびり朝食タイムになりました。




本日の🚅リゾートライン始発のTypeXグリーンも窓から眺められていい感じのロケーションで大満足




やっぱり、🏨アンバサダーホテルは大好きだな

また、お泊まりしたいな💙






本日、今日からの






東京ディズニーシー
【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

51