お早うございます♪4/10(水)~東京ディズニーリゾート来園者アンケート~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




お早うございます~(*´-`)ノ☀️
昨日、4/9(火)の悪天候からの今朝の暖かさとお日様は、ココロも開きました!

朝から🍃換気の窓開けもできる春爛漫のわが家付近です。



そしてびっくりマーク

今回の
<東京ディズニーリゾート来園者アンケート>
アンケート後にダウンロードできる壁紙、雰囲氣が一新してました飛び出すハート


かなり、氣にいりました💚
またよろしくお願いいたしますパー


昨日、4/9(火)変えたばかりの📱わたしのスマホ、今日からこちらにいたしました( *´艸`)








次回の
お泊まりディズニー
IN🏰パークは

41周年初日
4/15(月)
ディズニー・ハーモニー・イン・カラーは
休止
今回の🏨お泊まりは
ディズニーアンバサダーホテル
💚💚💚🤭

まで
あと 5







本日、4/10(水)からの




東京ディズニーシー
【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

57