お早うございます♪4/6(土)~TypeXグリーン車両~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



ディズニーリゾートライン
TypeXグリーン
2024/3/31(日)📱撮影



お早うございます~(*´-`)ノ☁️
今日も始発から運行模様の🚅ディズニーリゾートライン:TypeXグリーン車両

9月までの運行予定だけど、いつまで逢えるかなはてなマーク気づき


🚅ディズニーリゾートラインの新型車両TypeCイエローの初運行日は、2020/7/3(金)だった模様…5月の運行開始が新型コロナウイルス感染症関連で遅れました。


🚅TypeCイエロー⏩️ピーチ⏩️ブルー⏩️パープル⏩️グリーン


当初は、新型車両をリゾートラインステーションホームで心待ちいたしましたが、いまでは、2024年1月1日(月)にグリーンの運行開始で全カラー揃い、残る唯一のTypeXグリーン車両を心待ちしています( *´艸`)


9月までよろしくね 笑気づき






次回の
お泊まりディズニー
IN🏰パークは

41周年初日
4/15(月)
ディズニー・ハーモニー・イン・カラーは
休止
今回の🏨お泊まりは
ディズニーアンバサダーホテル
💚💚💚🤭

まで
あと 9





本日、4/6(土)からの






撮影スタッフさんいらっしゃいました
2024/4/1(月)
空飛ぶ撮影上手でした!


東京ディズニーシー
【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

61