2024年も開花が氣になる頃になりました | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



今日、3/15(金)は予定外でしたが、弾丸外出したので、舞浜もお散歩して参りました。 


なので、そろそろ🌸開花が氣になって来たので、🌎️シーピクニックエリアの『大島桜』を観察してきました。



多くは、蕾の先がピンクに見えるけれど、まだ固い感じでした。

でも、昨年もありましたが、小さな花びらも見えました( *´艸`)ハート


隠れミッキーもしっかり撮ってきました



今年は  の戻りがまだあるそうなので、この数年より遅くなるのかなはてなマーク

でも、

暑さ寒さも彼岸まで

なので、お彼岸過ぎには楽しめると好いな💚



2023年の様子⏬