お早うございます♪3/8(金)~ファンダフルディズニー~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




お早うございます~(*´-`)ノ☃️☂️☁️
夜明けまえに☃️降った模様、ご近所の屋根は先日より多め。

2月より冬な3月、もうしばらく耐える 笑はてなマーク





何かと物議を醸している

東京ディズニーリゾート
オフィシャルファンクラブ
『ファンダフル・ディズニー』

ですがびっくりマーク

わたしはけっこう楽しんでいます



この度の醸した物議は
昨日、3/7(木)
【一時中止】になっていた東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』グッズの予約販売が【受注生産 予約販売】形式に移行のアナウンスがありました。

◆予約受付期間
2024年3月11日(月)
3月20日(水) 23:45まで

予約期間中に申込みの場合、
確実に購入可能

◆お届け期間
2024年9月下旬以降に順次発送

◆販売方法
東京ディズニーリゾートアプリのみ



【受注生産 予約販売】はよしとして、発送が【9月下旬以降順次発送】とのこと。

わたしは、元々、アプリ予約販売利用をしない予定だったので、まあ、完全中止よりも良かったのでははてなマーク…と、思っています。


でも、これで、グッズ販売初日4/8(月)のINパークに拍車ごかかりそうじゃない キョロキョロ



≪ついで情報≫
🎟️ファンダフル期間限定パスポート【2024年3月15日(金)まで分】現在の状況

🏰東京ディズニーランド⏩️売り切れ
🌎️東京ディズニーシー⏩️購入可能

売り切れ になるんだな❗と学習いたしました。






次回の
INパークは
🏰
東京ディズニーランド
41周年初日
4/15(月)
今回の🏨お泊まりは
ディズニーアンバサダーホテル
💚💚💚🤭

まで
あと 38 日







本日、3/8(金)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド”ライナー運行情報】は 


本日、3/8(金)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 






【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

90