お早うございます♪3/6(水)~ミニーのファンダーランド、スペシャルセット楽しみました~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


ミニーのファンダーランド
🍴プラザパビリオン・レストラン
素敵なディスプレイでお迎え
ハート
他にも所々に可愛いナプキンに癒されました



お早うございます~(*´-`)ノ🌂☁️
地元は🌃夜間に☃️降雪があった模様でご近所の屋根が白くなっていました。

今日も、まだまだ❄️冬日だけど、ちょっぴり忙しい日だけど 笑 笑って過ごしたいと思います。


先日のミニーマウスの日、3/2(土)に、🍴プラザパビリオン・レストランでミニーのキュートクラシックセット40周年をお祝いするショートケーキも合わさっている スウィートセットを素敵な窓の内側でいただいて参りました。
🍗特にフライドチキンがサクサクジューシーで氣に入りました。

🍰ホールケーキと変わらないお味で40周年も食べ納めできました( *´艸`)







次回の
INパークは
🏰
東京ディズニーランド
41周年初日
4/15(月)
今回の🏨お泊まりは
ディズニーアンバサダーホテル
💚💚💚🤭

まで
あと 40 日







本日、3/6(水)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド”ライナー運行情報】は 


本日、3/6(水)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 






【ファンタジースプリングス】
グランドオープンまで
 
あと  

92