お早うございます♪3/3(日)~お馴染みの2日目の朝~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




お早うございます~(*´-`)ノ🌤️
🌅本日、3/3(日)の浦安の日の出は、⌛6:08、雲が伸び氣味な中ではありましたが、今日の新しいお日様にご挨拶できました。

🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのパノラマ大浴場からの眺めは、大好きでお見せしたいですが、浴室内📱撮影不可なのでありません。(⬅️当たり前ですねウインク

♨️お風呂上がりのフルーツ牛乳今回は2本買ってしまいました。


この、【お風呂上がりのフルーツ牛乳】のひとときは、前日の楽しく過ごした時間を反芻して想いを馳せるルーティンです。


次のお仕事日までは、この余韻で暮らします笑気づき



そして、その次は、次回の INパーク予定を想い浮かべながら、奮起して、日々の活力にしています。




とりあえず、決定している
次回の
INパークは
🏰
東京ディズニーランド
41周年初日
4/15(月)
今回の🏨お泊まりは
ディズニーアンバサダーホテル
💚💚💚🤭

まで
あと 43 日






さてさて、もう少ししたら、楽しみな🏨🍴モーニングに参ります。

今回のメニューはどんなかなはてなマーク





本日、3/3(日)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド”ライナー運行情報】は 


本日、3/3(日)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は