お早うございます♪2/19(月)~本日は売れ行き好調日~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります







お早うございます~(*´-`)ノ☁️🌂
昨日、2/18(日)は日曜日にしては、比較的賑やか度数が低かった感じがしました。

特に【タワー・オブ・テラー】の待ち時間びっくりマーク

まあ、わたしも、そうなるかなはてなマーク…とは薄々思っていましたが。。

昨日、2/18(日) IN🌎️パークすれば好かったと悔やんでます笑気づき

三連休に挟まれた日曜日は穴場でしょうかはてなマーク


そんな日曜日明けの:今日、2/19(月)は、🏰🌎️どちらのパークもパークチケット残りわずか表示ですびっくり

昨日の日曜日より、本日、月曜日の方が賑わい度数、上がるかもアセアセ


今週末の三連休前日の2/22(木)も🏰🌎️揃って、残りわずか表示です。

お天氣が下し坂な今週ですが、キャンセル出て、賑わい度数下がるはてなマーク







タワー・オブ・テラースペシャルバージョン
第二期
Level13
シャドウ・オブ・シリキ
ツアー IN🌎️シーまで

いよいよ

あした!

3回はツアーに出たいけれど…。。
△残りわずか表示日に挟まれて
賑やか度数下がってるといいな
🤭







次回の

🏨お泊まり
 IN🏰パークまで

あと

12気づき


ミニー@ファンダーランド
ゆるりと楽しみます♪







本日、2/19(月)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド”ライナー運行情報】は 


本日、2/19(月)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 



【2/19(月)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1329日目
臨時休園から1452日目