【花粉対策】飲み薬始めました | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




昨夜、2/18(日)、外干ししてたバスタオルをそのまま使ったらびっくりマーク

☆≡(>。<)

くしゃみが止まらなくなっちゃった

今日のお出かけは、午後からだけど、大した鼻水ではないけれど、外出時に、その都度かむのも、そのティッシュを持っているのも、面倒なので、市販の鼻炎薬【アレジオン】を飲みました。

1日1回 の服用で🆗

ずいぶんこちらもストレスフリーになりました拍手



暮らしの中で、🥱 眠氣を感じたことはないけれど、今朝は寝坊しました。


明日、2/20(火)は早起き必須なので、しっかりアラームかけないとびっくりマーク