遅ようございます♪2/18(日)~あれから4年、わたしの臨時休園前のラストINディズニーパーク~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります

新型コロナウイルス感染症対策による
東京ディズニーリゾートパーク臨時休園前の

わたしのラストIN🌎️パーク日

2020/2/18(火)












遅ようございます~(*´-`)ノ🌥️

曇り空なので、氣温ほどの暖かさはありません。


本日、2/18(日)は、わたしの【新型車コロナウイルス感染症対策による、東京ディズニーリゾートパークの臨時休園】前のラストIN🌎️東京ディズニーシーから、丸4年目の日でありました。


実は、この日に 記念の IN🌎️東京ディズニーシーをして、🌸フライトミュージアム付近の河津桜を見て、日曜日故に、学生さんの少なそうな【タワー・オブ・テラーLevel13シャドウ・オブ・シリキ】ツアーをループ狙おうかと予定していましたが、明日の夕方からのライブビューイングに眠ってしまわないために、明後日、2/20(火)に IN🌎️パークに変更しましたが…ちょっぴり、今日行けば好かったな…と思っています。



思っていた通り、本日の【タワー・オブ・テラーLevel13シャドウ・オブ・シリキ】ツアーは、体力が続けば、ループもけっこう行けそうな待ち時間となりました。


2/20(火)は、こうは行かないな笑気づき







タワー・オブ・テラースペシャルバージョン
第二期
Level13
シャドウ・オブ・シリキ
ツアー IN🌎️シーまで

あと

2
3回はツアーに出たいけれど…。。
待ち時間は、長くなるだろうな
もはや、シニアなので
無理せず楽しみます♪




次回の

🏨お泊まり
 IN🏰パークまで

あと

13気づき


ミニー@ファンダーランド
ゆるりと楽しみます♪








本日、2/18(日)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド”ライナー運行情報】は 


本日、2/18(日)からの

【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 





【2/18(日)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1328日目
臨時休園から1451日目