お早うございます♪2/12(月)~とっておきのお誕生日!~ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



2024年2月12日(月)㊗️
💝いつもありがとうございます💝
また、ひとつ年を重ねることができました
今年のお誕生日シール




お早うございます~(*´-`)ノ☀️

年の始めの IN🌎️東京ディズニーシーの時に、ケープゴッドで、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイを熱くお見送りしていた、カストーディアルキャストさんに、今年のお誕生日シールをいただきました。


近頃は、シールに書ける内容が名前と日付のみと縛りのある中、とっても素敵な一枚をいただきました。


かつては、この お誕生日シール を複数集めた頃もありましたが、近頃は、その時の、唯一の、とっておきのお誕生日シール として、一枚だけいただいております。


それぞれのキャストさんが、その時々に、精一杯の💝ココロを込めてくださるお誕生日シール


今年の【とっておきのお誕生日シール】を眺めて、今日は、のんびり過ごします 飛び出すハート








次回の

🏨お泊まり
 IN🏰パークまで

あと

19気づき


ミニー@ファンダーランド
ゆるりと楽しみます♪
ミニーちゃん家の🌸河津桜、見られるかな







本日、2/12(月)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド”ライナー運行情報】は 


本日、2/12(月)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は …昨日、2/11(日)までの情報が大きく変わり、暫く、運休の模様





【2/12(月)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1322日目
臨時休園から1445日目