1/27(土)~シーズナルグルメチケットセット3rdシーズン~お早うございます♪ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



シーズナルグルメチケットセット
3rdシーズン
[今回のシーズニング]はこちら
柚子七味シーズニング
パチパチファンチョコ
フードバウチャー✕2枚
ドリンクチケット✕2枚
ポップコーンチケット✕1枚
※利用後にチケット回収
スーベニアチケットホルダー

価格⏩️4000円




お早うございます~(*´-`)ノ☀️
暖冬ながら、このところの寒氣のがんばりには脱帽して、昨夜はガスストーブ🔥使用いたしました。

朝はまだ寒かったけれど☀️お日様のお陰で、部屋は、大分、暖かくなって参りました。





先日、1/23(火)のIN🌎️東京ディズニーシーの時に【シーズナルグルメチケットセット3rdシーズン】を🍴ザンビーニブラザーズ・リストランテにて購入いたしました。

1stシーズン
2ndシーズン
3rdシーズン

無事に、コンプリートできました拍手


2ndシーズンは初日購入だったので、シーズニング誤包装による販売停止前にGETできていて、ホントにラッキーでしたスター

こちらのバウチャーやチケット、とても素敵で保存したくなりますが、利用後に回収されてしまいます。

なので、利用しない選択をなさる方も多いとか びっくり

わたしは、次回のお泊まりIN🏰パークでしっかり使用いたします笑気づき







次回の

🏨お泊まり
 IN🏰パークまで

あと

35気づき

お目当ては、もちろん!
ミニー@ファンダーランド
お泊まりホテルは、ひさしぶりな
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
日々の暮らしの糧です♪





本日、1/27(土)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は 


本日、1/27(土)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 




【1/27(土)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1306日目
臨時休園から1429日目