遅ようございます♪1/24(水)~お泊まりディズニー、2日目~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります





遅ようございます~(*´-`)ノ☀️


朝は、🏨ディスカバーモーニング🍴

からの、2日目の定番、🚅リゾートライン周遊旅



昨日、1/23(火)の穏やかさはどこへやらびっくり

🍃🌀🍃冷たい強めの風で寒かった~🐧






ありがとう、楽しい時間を過ごせました💚





次のお楽しみ予定は、3月の🏰東京ディズニーランド『ディズニー・パルバルーザ"ミニーのファンダーランド"』

本当は、少し賑わい緩めの今月中に IN🏰パークしたかったけれど…むりかなぁ~( *´艸`)


賑わう3月、ピンクの国の空氣 が据えれば、それで🆗❗


今回の IN🌎️パークも、グッズと重なり、けっこうな賑わい模様だったけれど、なんだか、いい感じに、お目当ては楽々クリアできましたパー気づき



さあて、それまで、季節の移ろいを楽しみながら、日常を少しがんばって見ようかと思ってますイエローハート





本日、1/24(水)からの
【東京ディズニー40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は 


本日、1/24(水)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 



【1/24(水)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1303日目
臨時休園から1426日目