お早うございます♪1/20(土)~ある日のアーント・ペグズ・ヴィレッジストア~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
アメリカンフロント、ケープコッド

通称【おばさんち】
ペグおばさんのお店

2024/1/8(木)📱撮影



お早うございます~(*´-`)ノ☁️☂️
1/15(月)より販売開始の『ダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフト』がテレビニュースにも登場していましたね キョロキョロアセアセ

まだ、こんなに大変ではなかった頃には、いちばん奥の『おばさんち』までよく歩いたなぁ~( *´艸`)

その頃は、手前店舗から賑わうので、開園と共に、リドアイル横の上り坂⏩️ポンテヴェッキオまでの緩やかな上り坂を健脚の方に追い抜かされながら、テクテク⏩️橋の終わり横の階段を下りて、平地を歩いて『おばさんち』到着…という感じだったかな気づき

スタンバイパスどころか、整理券発行も、まだ🈚の当時は、それでも、初日は賑わうなびっくりマーク

なんて思っていましたが、とっても平和なお楽しみ的と、いまの状況を知ると思います。

ダッフィー&ブレンズの数が増えて、毎回追いきれなくなり、グッズ追っかけをやめたわたしの想い出でした。







次回の

🏨お泊まりディズニー
IN🌎️パークまで
あと

3気づき




【タワー・オブ・テラー】
スペシャルバージョン
Level13
何回ツアーできるかな?






本日、1/20(土)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は 


本日、1/20(土)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 



【1/20(土)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1299日目
臨時休園から1422日目