お早うございます♪1/16(火)~ディズニーアンケート壁紙~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


ディズニーリゾートアンケート壁紙

この眺め!
わたしのお氣に入りのあの場所だと思うな





お早うございます~(*´-`)ノ☀️
お天氣こそは、お日様の日ですがびっくりマーク
最高氣温が 8 とな。

暖冬続いてた頃には…やっぱり冬は寒かないと…なんて思っていましたが、ここまで来ると、過ごしやすかった日が懐かしい。

人間って、ホント、我が儘 笑気づき








次回の

🏨お泊まりディズニー
IN🌎️パークまで
あと

7気づき
この日の最高氣温予報は
9
防寒対策しっかりして行こう!




本日、1/16(火)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は 


本日、1/16(火)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 



【1/16(火)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1295日目
臨時休園から1418日目