お早うございます♪1/12(金)~ペデストリアンデッキ、ミッキーにご挨拶~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



舞浜駅⏩️🏰東京ディズニーランド
ペデストリアンデッキ
【ミッキー像】


ここを通る度にご挨拶🤭



お早うございます~(*´-`)ノ☀️

冬らしい日が続いております。
今朝は、先日出したガスストーブの元栓を開けようとしたら…回す向きが違っていて、何回やってもホースが外れてしまったことにかこつけて、☀️お日様で部屋が温まるまで炬燵でのんびりしちゃいました笑








次回の

🏨お泊まりディズニー
IN🌎️パークまで
あと

11気づき

防寒対策再考して行こう!

お泊まりは
🏨セレブレーションホテル
ディスカバー
お目当ては【謎解き】
だったけど!
💝
えっ!
2DAYZ
すれば
ハッピーエントリーだよね?
とも血迷いましたが!
【ディスカバー謎解き】
のんびり🍴モーニングブッフェして
謎解き楽しみます♪
やっぱり無理は禁物!
2days、ハッピーエントリーは
体力的に無謀な計画でした(笑)


【タワー・オブ・テラー】
スペシャルバージョン
Level13
楽しみです♪何回体験できるかな?






本日、1/12(金)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は
本日、1/12(金)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 




【1/12(金)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1291日目
臨時休園から1414日目