待ってました!羽生結弦アイスストーリー2nd【→RE PRAY←】劇場直販売 | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります






待ってました!





佐賀公演 2日目 1/14(日)

Yuzuru Hanyu
ICE STORY 2nd
→RE_PRAY←
TOUR

ライブビューイング





いつもは、チケットぴあで購入してたけど、今回は[劇場直販売]を待ってみた。


その理由ははてなマーク
[チケットぴあ]購入は、全席指定席⏩️席選べない(早くに購入するので一般的に見易い席になりますが)

[劇場直販売]全席指定席は変わりありませんが、ふつうの映画鑑賞券と同様に、ピンポイントで座席が選べるので、今回は待ってみました。

MOVIX昭島は、東京ではありますが、青梅線というローカルさから、いつもいつも、[劇場直販売]があるのは嬉しい限りです。





選択した座席は

最前列センター席

どでかな

ユヅくん

楽しみ




今回のアイスストーリー2nd→RE PRAY←は、何回もカメラに近づくシーンがあるので、そこでダウンせぬようがんばります笑気づき





🎬️【MOVIX昭島】…
初回の【プロローグ】時には、ロケーションを知らずに、都心の方からの方々も多く見受けられましたが、近ごろは近隣様な感じになり、けっこう残っています。

劇場直販売のチケットは、いつもと同じチケットだけど、手数料もかからず、鑑賞料金のみ、のところも良いですねウインク

但し、あくまでも、[残席🈶] ありきの [劇場直販売] なので、心配性のわたしは、ついつい [チケットぴあ] で購入してしまいます。


今回は、【埼玉公演】を鑑賞していたので、待つことができました拍手

【横浜公演】も [劇場直販売] 狙います~(^o^)/~きっとある!





 ps.公演日の両日、ライブビューイングがあるんじゃないんだな……φ(..)