お早うございます♪1/6(土)~ディズニーホテルのスタンプ~ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


2024年元旦
💙ディズニーアンバサダーホテル押印💙
1月4日(木)到着




お早うございます~(*´-`)ノ☀️
ひさしぶりの小春日和




年間パスポートのあった頃は、IN🏰🌎️パークして、年賀状を投函してお正月スタンプの葉書を受け取って楽しんでおりましたが…、ワンデーパスポート生活になってからは、元旦スタンプ押印投函🈚にキョロキョロ


今年は、元旦に🍴シェフ・ミッキーに行けることになったので、ホテルのスタンプを思い出し、押印させていただき、ホテルに投函依頼して参りましたパー気づき

思っていたより早い到着でした。






次回の
お一人様日帰り
IN🌎️パークまで
あと
2飛び出すハート
もうすぐ( *´艸`)

🎍

ニューイヤーズ・グリーティング
最終日💚
【タワー・オブ・テラー】
スペシャルバージョン開始前日!びっくり
試運転に期待いたしますパー





次回の

🏨お泊まりディズニー
IN🌎️パークまで
あと

17気づき

お泊まりは
🏨セレブレーションホテル
ディスカバー
お目当ては【謎解き】
荷物をお部屋に入れて貰いたいので
プリチェックイン派🤭

【タワー・オブ・テラー】
スペシャルバージョン
Level13
楽しみです♪何回体験できるかな?



【タワー・オブ・テラー】
スペシャルバージョン

まで
あと
3気づき








本日、1/6(土)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報 】は
本日、1/6(土)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 






【1/6(土)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1285日目
臨時休園から1408日目