お早うございます♪1/4(木)~2024年はアンリミテッドがない?~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



毎年、お正月明けからのお楽しみ

タワー・オブ・テラー
"アンリミテッド"



2024年は無さそうモードですねキョロキョロ

2023年からの
🏰ディズニーランドでの
ディズニーストーリー・ビヨンド
ホーンテッドマンション

こちらに圧されましたか?





タワー・オブ・テラー
【レベル13】
以来のファンには中々の悲報です
(*T^T)




お早うございます~(*´-`)ノ☁️☀️
朝は、昨夜からの雨上がりの寒い曇り空のわが家付近です。

今日のわたしは仕事始め…世間の方々はまだお休みかな❓️

2024年も、出きることを出きり限り懸命に、真摯に取り組みたいと思っていますグー


【タワー・オブ・テラー"アンリミテッド"】、明らめつつも、行ってみたらやってたりはてなマーク

などと、明らめの悪い妄想を抱いているわたしです笑気づき







次回の
お一人様日帰り
IN🌎️パークまで
あと
4飛び出すハート
もうすぐ( *´艸`)

🎍

ニューイヤーズ・グリーティング
最終日💚



次回の

🏨お泊まりディズニー
IN🌎️パークまで
あと

19気づき

お泊まりは
🏨セレブレーションホテル
ディスカバー
お目当ては【謎解き】
荷物をお部屋に入れて貰いたいので
プリチェックイン派🤭




本日、1/4(木)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は 


本日、1/4(木)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 




【1/4(木)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1283日目
臨時休園から1406日目