丸の内ブライトクリスマス2023スタンプラリー | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




丸の内ブライトクリスマス
2023
スタンプラリー



こちらの抽選日は本日が最終日びっくりマーク


12/19(火)にスタンプラリーのコンプリートしてたので、本日、丸の内まで向かおうと思っていましたが…。


断念することにいたしました🥺



当初の予定は、
🚄Magical Dream Shinkansen
を東京駅で拝んで、丸ビル抽選所に向かおうと思っていました。


でも、その🚄Magical Dream Shinkansen も、本日、12/25(月)の運行情報を確認したら、東京駅の発着は

午前中と夜

午前中には、わが家からではもはや間に合わず!夜の便はわたしには🕚️遅すぎなので、こちらも、またの日に先送り。



なので、全プレのクリアファイルも抽選も明めることにいたします。


明日、12/26(火)は舞浜散歩に出かけるので、本日は、篭るくんコタツムリに決定~(^o^)/



来年の豊富【ヨクバラナイ】💚

を、年末から前倒しで発動 笑





さて、とりあえずは、洗濯機さんに、お洗濯していたどきながら…わたしは、💃Wii Fit しよっと