お早うございます♪12/3(日)~アドベンチャーランド、キャストさんの写真撮影シャボン玉~ | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


2023/11/18(土)
アドベンチャーランド
キャストさんのシャボン玉演出撮影
(シャボン玉飛んでます)




お早うございます~(*´-`)ノ☀️

40周年のパークで度々見かけていた、【キャストさんのガーランド撮影】、いつもは、お一人様だし、並んでいそうだしで(確認したわけではありません🤭)楽しそうなゲストさんを横目に通りすぎていました。

この日は、二人だったし、伺えば、待ち人🈚とのことびっくりマーク

一度は撮りたいなハート

と思っていたので、チャンス♪と、撮影していただきました。

風向きが直ぐに変わってしまうので、シャボン玉を流すキャストさんが奮闘してくださいました拍手

お陰で、40周年ガーランド撮影、しかも、シャボン玉付きの記念写真が撮れました飛び出すハート


ひさびさの大きな賑わいぶりに翻弄された【2023/11/18(土)ミッキー&ミニーのお誕生日祭り】のいちばんの想い出になりました。


撮影担当、シャボン玉担当のキャストさんに大感謝です。


ありがとうございましたパー気づき


この日は、忘れていた賑わいぶりに翻弄されてしまい、楽しむココロを見失いがちにもなったりしちゃったけれど、大きな賑わいの時こそ、マイペースに楽しむココロを大切に、これからも賑わっていくに決まっている🏰🌎️パークでわたし的に過ごしたいなと思います 笑気づき








次回の

🏨お泊まりディズニー
IN🌎️パークまで
あと

51気づき

40周年グランドフィナーレ
ガーランド
こちらがお目当てです( *´艸`)






本日、12/3(日)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は 


本日、12/3(日)からの
【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 




【12/3(日)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1251日目
臨時休園から1374日目