お早うございます♪11/3(金)~最早、皆々様はクリスマスに移行中みたいですが~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


2023/10/27(金)📱撮影
マックス指差しいただきました💜




お早うございます~(*´-`)ノ☀️
大変なフィーバーぶりだった🎃ディズニーハロウィーン🏰スプーキー"Boo!"パレードもハロウィーン終了し、最早!クリスマスツリークリスマスに皆さまのハートココロは移行中みたいですね。


わたしはまだ、クリスマスツリークリスマスデコレーションを目にしていないこともあり、👻スプーキー"Boo!"👻の余韻に浸っています笑気づき







次回の
IN🌎️パークまで
あと
4日🎅🎄気づき
今回はやむを得ずの
クリスマスグッズ販売初日
&
(勝手に)プレビュー予定日
天氣予報に☂️マーク付きました😮

♥️💚モバイルオーダー楽しみ💚♥️
やはり、試運用しているとの情報🈶)





本日、11/3(金)からの【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は 



本日、11/3(金)からの【リゾートライナーTypeXグリーン運行情報】は 







【11/3(金)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1221日目
臨時休園から1344日目