40周年記念プライオリティパス、何から取るか? | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




昨日、10/20(金)は、予定では

🎠ホーンテッドマンション
🎠プーさんのハニーハント

できれば、この2つは【40周年記念プライオリティパス】を始め、の2回で取りたかった。


入園して直ぐに取得時間をチェック

🎠ホーンテッドマンション⏩️10:20-11:20
🎠プーさんのハニーハント⏩️9:25-10:25

最初は、プーさんを取ろうと思ってたけれど、ホーンテッドマンションが発行終了になると怖くなって、後者を取得


2回目のプライオリティパス取得できる時間は⏩️10:20

10:20を待って、2回目を取得にいったけれど、プーさんのハニーハントは終了してました。




もしも、プーさんのハニーハントを初回取得していたら

2回目のプライオリティパス取得できる時間は⏩️9:25…この時間なら、もしかしたら、2回目にホーンテッドマンションも夕方辺りなら取れたかなはてなマーク確認はしていないので、わかりません。


40周年記念プライオリティパスを取得後、別のアトラクションの取得は、2時間後または、取得済みの始まりの時間(今回の場合を例にとると、プーさんなら9:25、ホンテなら10:20ということです)の、どちらか早い方とのことです。


今回は、🎠ホーンテッドマンションは必ず体験したかったので、優先しちゃいましたウインク


アプリで、次回の取得時間は、いつでも確認できます。


次回の取得時間がない場合は、直ぐに取得できます。


次回の取得時間は、直ぐに取得できない時にのみ、表示されています。