お早うございます♪9/22(金)~昨日、【ハロウィーンドリームガーランド】お品切~ | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


🎃ハロウィーンデザイン
ドリームガーランド
9/21(木)
お品切表示になりました((T_T))





お早うございます~(*´-`)ノ☁️

9/14(木)販売開始の

【ハロウィーンデザインのドリームガーランド】は

昨日、9/21(木)にお品切表示になりましたキョロキョロ

風の便りでは、現地でキャストさんにうかがうも、再販🈚との声🈶です。

なぜ、グミは三個までの個数制限だったのに、ガーランドは個数無制限だったのかはてなマーク

これは、ミステリと言ってもよくないかな(笑)

とにもかくにも、想定していたけれど、まあ、💔 残念です。

風の便りは風の便り、再販しないかなぁ~照れ気づき

なんて、能天気過ぎ❓️笑







🌎️🌃
次回の
INディズニーシー
9/29(金)
JCBプライベート
イヴニングパーティー
まで

あと
7気づき
いよいよ来週!

けっこう涼しいかな?






本日、9/22(金)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は 





【9/22(金)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1179日目
臨時休園から1302日目