【9/4(月)のINディズニーシー】お泊まりになってラッキー♪ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります





お一人さまIN🌎️パーク予定だった、9/4(月)東京ディズニーシー22周年初日!

夫の休日がいい感じに被ってきたので、17:00から合流からの🏨お泊まりディズニーになっちゃった笑





ことの発端は、先日、8/4(金)のIN🌎️パーク時に、ドライブがてらのお迎えに来てもらったこと。


🌎️シーの空氣を吸ったら、IN🌎️パークしたくなっちゃったんだって飛び出すハート



おうおう…夫も、かなりのディズニー病になっちゃったもんだな🤭




9月は、月末の、あの、魔の購入激戦だったJCBディズニーカードクラブのスペシャルナイトからの🏨お泊まりディズニー予定だから、2回もお泊まりできることになり、ちょっと氣力でました拍手






今月の🏨お泊まり処は、わが家のホームホテル『三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ』

アットホームなのに、ディズニー感⤴️⤴️で、パノラマ大浴場が大好きです。



次の日は

リゾートラインスタンプラリーを楽しみたいと思っていますパー