お早うございます!7/29(土)~グーフィー像とリゾートライン~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


2022/7/29(金)📱撮影
夏の想い出
【グーフィー像とリゾートライン】



お早うございます~(*´-`)ノ☀️
地球沸騰化時代なのだそうです。

当の🌎️地球としては、自浄作用

困っているのは、たまたま進化して、自分達の地球と思っている、わたしたち人間だ。

たまたま、生かされて存在している🌎️地球の活動。

受け入れるしかないのが、わたしたちなのでははてなマーク

せめて、体調を崩さぬよう努めることにしよう。





次回のIN🌎️パークまで
あと
6気づき

あっ、途中から1日ずれてた笑





本日、7/29(土)からの
【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は 





【7/29(土)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録(新型コロナウイルス感染症下からの記録)

制限再開から1124日目
臨時休園から1247日目