ディズニー・ハーモニー・イン・カラーグッズ~ボン・ヴォヤージュ~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります







今日、7/10(月)は

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

のグッズ販売開始日でした。

🏰🌎️パークのショップはスタンバイパス

ボン・ヴォヤージュは来店予約

どちらも、混乱無く平和な販売開始日でした( *´艸`)


わたしは、ボン・ヴォヤージュ来店予約で9:13頃に入店

【ディズニー・ハーモニー・イン・カラー】グッズエリアのみ来店予約が必要で、他のエリアは予約🈚で大丈夫でした。

どちらのエリアも、緩やかでのんびりお買い物できました拍手




【わたしの購入グッズ】


トミカだけを求めて行ったけど、ポストカードと缶バッジも買っちゃった笑




日傘を指して歩いてただけでも、暑くて大変だった~アセアセびっくり


これ、INパークしてたら、もっと大変だよねびっくりマーク


次のINパーク時には、暑さ対策しっかりしないとな~(^o^)/