お早うございます!6/21(水)~ファンダフル・ディズニー~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります


※画像はファンダフルサイトより


お早うございます~(*´-`)ノ🌤️

あらっ!今日までが梅雨の晴れ間気づき

そして、本日は、今年の 夏至

一年でいちばん昼間の長い日




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




昨日、6/20(火)の夕方📨メールが来て、見てみたら


🍴ケープコッド・クックオフ(ショーダイニングエリア)で公演のダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップ


の、ファンダフルメンバー特典8月分の当選のお知らせでした飛び出すハート


風の便りをみれば、涙を飲まれた方々も多かったみたいキョロキョロ


自力で予約はかなりのハードルの高さみたいなので、嬉しいですびっくりマーク


明後日、6/22(木)10:00からは、ファンダフル・パスポート(対象日限定)も購入再開なので、当選日のチケットGETしたいと思います。


昨日、6/20(火)は、先週末から連続のお出かけで疲れていたのか❓️…少し低迷氣味だったのに、このメールで俄然、元氣になりました 笑




イエローハート本当にありがとうイエローハート






【東京ディズニーリゾート40周年"ドリームゴーラウンド"ライナー運行情報】は 




🌎️🛩️
【ソアリンの誕生日】

次回のIN🌎️パークまで
あと
32





【6/21(水)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録

制限再開日から1086日目
臨時休園から1209日目