ザ・メイキング・オブ・ハリーポッター | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります






ワーナーブラザース
スタジオツアーTOKYO

ザ・メイキング・オブ
ハリーポッター



一昨日、6/16(金)
グランドオープン


グランドオープン前は、チケット購入サイトもがら空き(待ち数1人)だったのに、テレビ放送されたら、一氣に430人越え待ち数になってて、ひとりで大笑いしちゃった爆笑


そして、グランドオープンと共に、7月の平日も完売日が増えてきて、8月の完売日も増えていましたが…❗



キャンセル・日付変更不可なのにも関わらず、時おり、一度完売した日も復活するので、暇なときに、見ていたらびっくりマーク


来週のチケットをGETしてしまいました( *´艸`)


とりあえず、初めてなので、様子見して参ります~(^o^)/

USJ未体験です。


あの、としまえん跡地がどんな風になったのかをこの目で確認することが、いちばんのお目当てです。