遅ようございます!4/21(金)…木香薔薇(フライトミュージアム、モッコウバラ)満開 | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります







お早うございます~(*´-`)ノ🌤️
昨日、4/20(木)に引き続き、真夏日模様です。


昨日、4/20(木)は、🛩️ソアリン・ファンタスティック・フライト🛩️の素敵なQライン(スタンバイ待ち列)、フライトミュージアム庭園の【木香薔薇(モッコウバラ)】を満喫して参りました。


この、ミュージアム庭園の【木香薔薇(モッコウバラ)】のアーチ

🛩️ソアリン🛩️グランドオープンの頃は、まだ、薔薇が粗だっていなかったので、日除けシートで日陰を作っていました。

そのアーチ、氣づけば、見事に育った【木香薔薇(モッコウバラ)】で、しっかり日陰になっていました

他のミュージアムの植栽も大きくなりました。

⏬こちらは、オープンの頃にはタワー・オブ・テラーがくっきりアーチ内に見えていて、大好きな光景でしたが、木々が大きくなり、繁って見えなくなってました。

⏬オープンの頃の眺め


🛩️ソアリン・ファンタスティック・フライト🛩️はこの夏で 4th 

4年経つと育つんだなぁ~(*´-`)グリーンハーツ

と、つくずく実感いたしました。





【4/21(金)】
東京ディズニーランド、シー
わたし的記録

制限再開1025日
目臨時休園から1148日目