雨のビッグサンダーマウンテンは面白かった! | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります





嵐の男、Mickey Mouseびっくりマーク

またもや、周年記念日が荒れました

時折、弱めにもなりながらも、終日、しっかりとした雨模様。

グラウンドは雨水が流れるほど
替えの靴下、役立ちました拍手



何氣に待ち時間を見たら

5分待ちびっくりマーク気づき

キャストさんにポンチョ着用確認したら🆗❗とのことだったので、雨降りの金山観光にでてみました。





とても
面白かった


降ってくる雨が、強烈シャワーヘッドからのシャワーみたいに顔面直撃(笑)


乗ってるゲストみんな大笑い



また、雨の日に IN🏰ディズニーランドしたら、チャレンジしたいと思います 笑




あ、ポンチョ、レイコートは必需品です。