4/15(土)雨降りな記念日の美女と野獣"魔法のものがたり" | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



いつもなら、入園直後のスタンバイ列最後尾は、だいたい🍴トモローランドテラス前辺りなんだけど!

行けども行けども最後尾が見えなくて、けっこう疲れました 笑


その後も止まること無くサクサクと進み
ここを通過する時の表示は60分でした。

おおっ!

と、📱撮りましたが、直前に70分に…それでも、短い待ち時間!


これは、単に☔雨模様だからではなく、雨模様ながらも🕑️14:00からの【ハーモニー・イン・カラー】待ち(結果、悪天候中止🥺)や、開園前に予定してた【40周年セレモニー】が雨のため、ショーベースで🕙️10:00~開催になり、場外待ちの効果だったのでは、と思っています。


あんなに忙しい【美女と野獣"魔法のものがたり"】のQラインは初めてでした 笑


昨日、4/15(土)は終日、2桁の待ち時間でした気づき