2/5(日)夜から花粉症対策始めました! | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




2/5(日)の夜、どうしても眼がゴロゴロして治らないので、花粉症予防の目薬をさし始めましたタラー👀タラー


今年はけっこう引っ張りました🤭

まだ、眼は痒くはありません。

鼻水もほぼありません。

でも、しばらく前から、耳が痒くなります。




2023年、花粉シーズン始まりました

😷

感染症対策のマスク着用が緩和されても、わたしは、もうしばらく着けてると思います気づき



花粉対策です。