お早うございます!1/6(金)制限再開920日目(臨時休園から1043日目) | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




お早うございます~(*´-`)ノ

☀️


昨日、1/5(木)は
🏨トイ・ストーリーホテル
オープン1th記念日
4/5(水)の
宿泊予約開始日でした


この日はわが家の引っ越し記念日でもあり、マークしてた予約開始日だったのですが…びっくりマーク


正月明けの寒い日の連勤の疲れで、すっかり忘れていましたびっくり

🌃深夜に目が覚めたときに思い出して、予約購入サイトをのぞいてみると~はてなマーク

🏨泊まりたかった中庭ビューのお部屋は無かったけれど、1部屋予約をGETできましたパー

ひさびさの🏨ディズニーホテルの予約 ハート気づき

🅿️料金を確認すると、一泊、3000円(二泊目からは1000円)でした。

🅿️料金は🏨デラックスタイプと同じでした。(予約金は🏨バリュータイプと同じ)






わが家の
🏨お泊まりディズニー

あと
6日 笑気づき


タワテラ何回体験できるかな?

できたら2回は体験したいな

昨日、1/5(木)は
初日より賑わい上がりました
でも、最大待ち時間
120分
(わたし的記録)




【リーナベル号運行情報】は