お早うございます!11/24(木)制限再開877日目(臨時休園から1000日目) | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります





お早うございます~(*´-`)ノ

☀️

極寒の昨日からの小春日和



🌃昨日、11/23(水)の

【ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~】

☔🍃🌀雨と風に見舞われて、初めての公演中止となってしまいました。

運営さんもギリギリまで粘って、公演中止発表は、公演時間の10分前だったそうです🥺

DPA(ディズニー・プレミアアクセス)は返金のご案内が来ていた様子です(風の便り)

バケーションパッケージもこのショーの分のみ返金なのでしょうかはてなマーク…(未確認です…今度、パークのインフォメーションで確認してみたいと思います)




そして、本日は

2020/2/29(土)臨時休園開始日

から

1000日目となりました



この、1000日間の移り変わりは、なかなかの人生経験でした。

いつもの日常は当たり前にやって来るのではないことを初めて知りました。

今日のこのひとときの一瞬、一瞬を大切に思えるようになりました。


予想外の疫病(新型コロナウイルス感染症)というマイナスな出来事の中のプラスな事柄をココロに、また迎えられた朝を感謝しながら、暮らしていきたいと思います。


今朝は、とてもとても朝寝坊できて、目覚めたら☀️お日様全開で、氣持ちの好い始まりでしたパー気づき




なんでもない日
おめでとう~(^o^)/