お早うございます!8/5(金)制限再開766日目(臨時休園から889日目) | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります





東京ディズニーシー@20周年
あと30日 





お早うございます~(*´-`)ノ

☁️


昨夜から
涼しいひとときが過ごせてます



何日ぶりかなぁ~(*´-`)はてなマーク




昨日、8/4(木)は🐼🐼双子パンダ母子観覧~のプチ舞浜散歩いたしました気づき

🚅リゾートラインのフリーきっぷ【ドリーミンク・アップ】ミッキー&ミニーデザイン、2枚を購入できました飛び出すハート


ボン・ヴォヤージュは販売初日グッズがあったからか、賑わっていました(15:00過ぎ頃)



イクスピアリの入場列形成無くなってました
列形成🈚に伴って、以前のようにどこからでも入れる様に開放されてました。



いろいろ世の中に変化のあるこの頃ですねウインク



変化と言えば🏨ディズニーホテル🍴レストランのプライオリティシーティングの予約開始日が3か月前から可能になっていましたびっくり…宿泊予約もです



それとは関係ありませんが、9/4(日)の🍴シルクロード、GETし忘れてましたショボーン



🌎️ディズニーシー21周年初日はマイペースにお祝いして楽しもっと~(^o^)/