あと1ヶ月だからね♪ひさびさの本気で予約PS | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




次回の

🏨お泊まりディズニーまで、いよいよ、あと

1ヶ月

になりましたグラサンハート



そうだった!


🍴PSプライオリティシーティング

予約開始日だよ❗





近頃は、けっこうユルい感じだから、焦らなくても大丈夫、とは思っていたけれど~❓️


もしものこともあるので、10:00ピッタリにアクセス

アクセスは順調拍手

わが家の🍴狙いは

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ





全時間帯表示されてたニヤリ

お目当ての時間帯を~ポチッとな

電話番号を入力して~~~(  -_・)?
えっ❔


は、弾かれました🤪


2回目のチャレンジグー

今度は🍴PS予約取れましたOK








暫くして見てみたら

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

は、もう無くなってましたアセアセ


この時、10:15




ああ、やっぱり、時間にアクセスしてよかったアセアセびっくり






季節のカクテル🍸️は期間的に同じだから、リピートできる~( *´艸`)






とにかく、好かった好かった🍀