本日、4/5は引っ越し記念日 | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります




今年の🌸サクラ🌸は早い、と言われていたけれど❗

21年前の🌸サクラ🌸も早かったな

もはや、ほぼ散り終わっていたのを想い出す。






上の2人が、舞い落ちた花びらで遊んでた🌸




その年に比べて花びらが少なめなのは…近年、ちょくちょく、桜なのに切られているからかもしれない。




🌸サクラの花びらや落ち葉🍂がクレームになるらしい……ショボーン




風薫るこの頃の開けた窓から、嗅ぎたくないタバコの臭いの方が、余程、クレーム入れたいと思うな…滝汗




とにかくウインクパー

今日は、わが家の引っ越し記念日グラサンハート



おめでとう21th🎉👏


今年は少なくなった同居家族が、また一人増えた。


3人暮らしの感覚も戻ってきたかなニヤリ







おっと❗

21年か~(*´-`)……(  -_・)?

生家に住んいたのも21年だったな❗

正確には21年と4ヶ月




一生の内で、ここがいちばん長く住んでることになって行くということだ❗





なんだか、ちょっぴり感慨深い年なんだと思い始めた(笑)