勘違いだった模様。ごめんね、イヤホンジャック | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります

https://ameblo.jp/caruleann/entry-12662371960.html 



こちらの影響では無くて、ただの接触不良だった可能性浮上キョロキョロ


昨日はあれだけ曲者扱いしちゃったけれど……えーん

違ったみたい

ごめんね~😭⤵️⤵️



なので、また、付けてます📱グラサンハート


ベッドで使うから、綿ぼこりとかかなぁ……(  -_・)??

昨夜、寝る前は大丈夫だったのに、今朝は途切れ途切れになっちゃってたからさ。。






とにかく、この子は

曲者なんかじゃなかったよ~( *´艸`) 💝





イヤホンジャックさんは曲者じゃなかったけれど、📱充電端子差し込み口の不安は続行中ということだショボーン




docomoショップに行くのも面倒なので、少し様子を見よう。