イーストサイド・カフェでアルコール♪…お泊まりディズニー(2020/12/17食事の巻) | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります

🏰ディズニーランドでアルコール提供が始まってから、初めての飲酒🍸️🍺が叶いました😀



INパーク前のわたしのチョイスは
スパークリングワイン🍸️


でも、最初の一口は!?
🍺やっぱりビールを飲みたい🍺

そこで、両方にしました爆笑

この日は、夫と2人だったので、飲みきれなくても🆗大丈夫、という保険付きだったしチョキ



料理のチョイスは~(^-^)/


新エリアを記念した🍴スペシャルコースにハート

こちらも、食べきれなくても🆗大丈夫保険付き(笑)

⏫素敵なメニューカードもいただけましたハート









たいそう美味しく堪能させていただきましたグラサンハート



やっぱり、スペシャルコース&スパークリングワインを選んで好かったなウインク



PS.先日から、アルコール提供レストランが増えましたね😀

その内、🏰ディズニーランドでも、飲み歩きが出来るようになるのかな❓️