ひさびさなチケット購入~(^o^)/ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



14:00~の販売時間になって、初めての販売開始日、開始時間の購入しました。

購入完了まで、30分

購入画面までは20分くらいだったかな❓️


前回の販売分も平日はいまでも購入可能だから、平日チョイスのわが家は、明日でも希望日を購入できるとは思えども❗


やはり、初日に購入してしまいます(笑)



以前に比べれば、アクセスしやすかったのか、幸運だったのか、分からないけれど、短時間で取れて好かったなニコニコチョキ





明日、12/24(木)も14:00から

2/1(月)⏩2/5(金)

の販売開始日






やはり、来週の、12/26(水)は年末モードで販売開始をお休みするんだ爆笑


⏬本日のアナウンス




ps.やっぱりアクセスしやすいな😀
販売時期的なもの❓️
それとも販売時間的なもの❓️


因みに、停止にならない限り、またまたGOTOディズニーグラサンハート