お早うございます!11/3(火)制限再開126日目(臨時休園から249日目) | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります

 


本日、11/3(火)は晴の特異日ですが、今年は☔☁️


わたし的には、目覚めの雨の音は癒される💚


11/1(日)から、アプリからのオンラインショッピング解禁してますねウインク


だから、昨日の7:40頃の予約サイトがアクセス集中してたんだ爆笑


これからは、7:00前後から7:45までの予約サイトは回避せねば φ(..)





この2日間、想定外のもはや、バイキングと言うよりもトレッキングをしたわたしは、軽く脹ら脛が筋肉痛(笑)


ディズニー散歩も出来てないものな~(*´-`)


意識的に筋肉使って歩かねば❗ウインク




さて、本日は休み明けて、お仕事に向き合って参りましょう~(^-^)/