お早うございます!10/13(火)制限再開105日目(年パ使えない228日目) | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



昨日、10/12(月)は少し気温が上がりました。

晩秋のような気温に慣れてしまった体には少し蒸し暑さも感じました。

今日も、ヒンヤリ系では無さそうです。

服装選びが難しい季節だなキョロキョロ


5:30頃⏩数分しても繋がらず断念
6:00過ぎた頃⏩3分でアクセス成功拍手

ロストリバーアウトフィッターほ🈚

ビレッジショップスは17(土)18(日)のみ予約可能(恐らく17(土)ほ選択肢少ないと思います…未確認、18(日)は選択肢多)

プラネットMは数日間の予約可能

他の店舗は未確認(でも、きっと予約可能)


ロストリバーアウトフィッターはかなりの激戦模様。

0:00前から待機して、早めに繋がれば予約できるかも?的な…アセアセ

いままでアクセスしてみて、予約可能時間帯をみたことはありませんびっくり
(まあ、わたしはここには用事がないのでそんなにがんばっていないからかもウインク

1予約でお一人様、というところが激戦な理由ですよね。

とにかく、ロストリバーアウトフィッターは、かなりのファイティングが必要だと思います。